MH3で中々待ち人が来ないのでLowTonについて少し考えてみた。
現在の01スタッツが49.07で、今後CCフライトそしてBフライトへと上げていくためには、01に関してはLowTon以上のスコアをコンスタントに出していくことが求められる。
LowTon以上といってもさすがにHATやHighTonは中々でないと思うので、結局いかにLowTonを出していけるか、ということが課題になるのではないだろうか。
そのためには当然どれだけBullに入れられるかがポイントとなってくるのだけれども、最近コンスタントにBullに入ってるにもかかわらず、LowTonが増えているような気がしない。
で、それを調べるべくBlog開始からのデータをまとめてみた。
日付 | S-Bull | D-Bull | LowTon | LowTonまでに かかるBull数 |
8/17 | 127 | 21 | 24 | 6.2 |
8/20 | 7 | 0 | 0 | #DIV/0! |
8/21 | 29 | 6 | 5 | 7.0 |
8/22 | 66 | 14 | 10 | 8.0 |
8/23 | 28 | 7 | 4 | 8.8 |
8/28 | 32 | 5 | 7 | 5.3 |
8/29 | 29 | 10 | 3 | 13.0 |
8/30 | 95 | 14 | 13 | 8.4 |
9/2 | 81 | 13 | 18 | 5.2 |
9/4 | 42 | 10 | 3 | 17.3 |
9/5 | 62 | 11 | 6 | 12.2 |
平均 | - | - | - | 8.3 |
20日で11回もやってるのか、、、、、
今回算出したのは「LowTonまでにかかるBullの数」ということで、要はBull何回入れたらLowTonが出てるかでLowTon達成の目安を計測した。
# もちろんクリケのようにLowTonと直接関係ないBullや
# Bullに入らずトリプルキャッチで達成したLowTonも
# ないとは言えないが、全体から見れば極少数だ
# ということで大雑把に計算してある。
で、結果から言うと日にも寄るがやっぱりLowTonは少ない。
最も高くて5.2といったって、普段501とかで5本Bull入らないから、結局1試合で1回もLowTon出てないってことになる。
これではいかんな、、、
LowTonだけが目標ではないけど、せっかくBullに入れたんだから、それがもし1,2本目だったら、その感覚のまま次のダーツを投げてLowTon達成すべきだろう。。。
どれくらいが目標になるかは不明だけど、やっぱり3投くらいでLowTonが出るようになりたいな。
0 件のコメント:
コメントを投稿